先週の土曜日放送の「旅サラダ」で佐世保バーガーが紹介されていました。食べたいな~なんて思っていたのですが、なんと近所のデパートで(川越丸広百貨店)福岡長崎物産展をやっており、広告を見てみると、佐世保バーガーがあるではありませんか。食べないわけにはいかないですね[たらーっ(汗)]

beac107f.jpg

これが佐世保バーガーです。大きいですよ~[るんるん]

37d96d26.jpg

お昼に買ってきて夜にいただきました。冷めてましたので、オーブントースターで温めました。

49f51443.jpg

写真がよくなかったですね。これを上から押しつぶして、ペタンコにしてから食べるそうです。

75298613.jpg

4つに切ってみんなで頂きました。980円するのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。子供たちはいらないと言っていたのに・・・・ほとんど食べられてしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]
今度は作りたてのを食べたいですね~。

3月23日の月曜日まで(16:00)丸広百貨店で売っているようです。お近くの方は行ってみてください。

佐世保バーガーのホームページ?

丸広百貨店のホームページ

丸広百貨店川越店