全世界に不景気の波が広がってますね。[もうやだ~(悲しい顔)]

サムスン電子も赤字ですか・・・VAIOtypePのSSDなどではサムスンのフラッシュメモリが使われてますね~。サムスンのSSDは結構性能は良いという話ですが・・・HDDはいまいちかな[たらーっ(汗)]
液晶の世界シェアでは日本企業より上ですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]たしか・・・・ソニーさんとも組んでますよね『S-LCD』

そんな大企業が赤字ですから・・・・

やはり、価格の下落が響くのかな~。消費者としては安くなることはとても良いかと思いますが、反対の立場の人から見ると大変なんでしょうね。明るいニュースないかな~[ふらふら]