Windows XP SP3インストール手順 VGN-BX90PS編

Windows Update を実行します。

s-2.jpg 

高速インストールを押します。
更新プログラムのインストールをおします。

s-1.jpg 

こちらは、カスタムを押した場合はこちら

s-3.jpg

ライセンス条項・・・・ 同意します。
更新プログラムのダウンロードとインストールを実行中です。

s-4.jpg 

ソフトウェア更新のインストールウィザード 次へ

s-5.jpg

完了で今すぐ再起動

s-6.jpg

特に難しいこともなく、VistaSP1の時のように、トラブルもなく適用出来ました。
インストール前はIE6です。InternetExplorerも7になるのかなと思いましたが、IE6のままでした。
IE7の状態だと問題があるようですが・・・
※IE7およびIE8βを入れている場合は、一度IE7、IE8ベータをアンインストールしてから、SP3をインストールした方がいいそうです。
次はtypeRに入れてみようかと思います。
IE7入れてるから、アンインストールしないと・・・

VAIO Windows XP サービスパック 3 関連情報
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxpservice/wxpsp3.html

s-imagexp.jpg
もうすぐ、VAIOのXPモデルの販売が終了する予定です。

s-imagexpcd.jpg
OSとして、安心感のあるXP ただいまカウントダウンセール実施中です。
Vista非対応のプリンター、スキャナー、ソフトウェア、ネットワークゲームなど
使用したりしている方におすすめです。

SonyStyle typeG VGN-G2AAPS 144,800円~

SonyStyle typeS VGN-SZ94PS 119,800円~

SonyStyle typsS VGN-SZ84PS 114,800円~

SonyStyle typeBX VGN-BX4AAPS 89,800円~

SonyStyle typeBX VGN-BX6AAPS 129,800円~