0615_main_dsc-rx100

マイフォトスタイル

マイフォトスタイルは、通常の画面とは異なるデザインで直感的にカメラを操作できるモードです。 撮影モードが(おまかせオート)と(プレミアムおまかせオート)のときにかんたんな操作で設定を変更して撮影できます。
  1. モードダイヤルを(おまかせオート)または (プレミアムおまかせオート)にする 
  2. コントロールホイールの/(マイフォトスタイル)を押す 
  3. コントロールホイールで変更したい項目を選ぶ 
    (背景ぼかし) → 背景のぼかし具合を調整する。 
    (明るさ) → 明るさを調整する。 
    (色あい) → 色合いを調整する。 
    (鮮やかさ) → 鮮やかさを調整する。 
    (ピクチャーエフェクト) → 好みの効果を選んで、独自の風合いで撮影する。
  4. コントロールホイールで希望の設定にする
    ・手順3、4を繰り返して色々な設定を組み合わせることができます。
    ・変更した設定を初期設定に戻したいときは、(カメラ内ガイド)ボタンを押してください。(背景ぼかし)、(明るさ)、(色あい)、(鮮やかさ)は[AUTO]になり、(ピクチャーエフェクト)はOFFになります。
  5. 静止画の場合:シャッターボタンを押して撮影する
    動画の場合:MOVIEボタンを押して撮影を開始する
ご注意
  • マイフォトスタイルで動画を撮影する場合、記録中に設定できるのは背景ぼかしのみです。 
  • [おまかせオート]や[プレミアムおまかせオート]に戻ったり、電源を切ると、各設定は初期設定に戻ります。 
  • プレミアムおまかせオート時に、マイフォトスタイルを設定すると、重ね合わせ処理はされません。 

DSC-RX100

コンパクトカメラの常識を超える高画質 デジタルスチルカメラ
DSC-RX100
SonyStore価格 69,980円(税込)
ソニーストアの詳細へ icon