feeljudg
SonyStyleでAIBO「ERS-7M2」iconを買うことにしました。
そう、進化する犬型ロボット「アイボ」です。
アイボの購入方法をご紹介いたします。
image27
今月はMy Sony CardのeLIO決済を利用すると通常3%割引の所5%割引になるとの事なので、今回はeLIO決済にも挑戦してみました。

image41
まずは2色のAIBOがお出迎えですかぁ、パールホワイトとパールブラックですね・・・欲しい物は待たずに手に入れるのが信条な私の手は考える間も無くマウスを動かしポインタがブラックをクリックしていました。その手は下にある数量限定のおでかけセットAIBOキャリングバックですでに止まっていました。限定と言う言葉にもかなり弱い私ですが、お財布の中身が残り少ないので今回は断念となりました。それでは下にあるバスケットに入れるを押して先に進んでみましょう。

image42
My Sony IDを打ち込んでログインしてみましょう。

image53
購入手続きをクリックして先に進むとバスケットの内容の確認画面へと進んできました。バスケットの中身に間違いが無ければ上記に同意するを選んで同意して次に進むをクリックしましょう。

image63
次に出てきますのがお支払いの方法です。クーポン等も溜まっていればここで使用できます。eLIOの欄にマークをつけて先に進んでいってみます。

image72
My Sony IDに登録してあるので住所名前記載しないで簡単に先に進むことが出来ました。クレジットの番号も打ち込まないので安心ですね。一番下の、この内容で注文するをクリックして先に進みましょう。

image6
My Sony CARDをカードリーダー・ライターのパソリにセットしましょう。セットが完了したらOKを押して先に進みます。OKをクリックするとカードの読み込みが開始されました。

image7
カードの読み込みが完了すると、次へボタンを押してくださいと出ますのでボタンを押して先に進みましょう。

image112
お買い上げありがとうございますと出ますのでここですべて終わりました。My Sony CARDがあると簡単ですね。念のため受注番号を書きとめておくかページを印刷しておきましょう。しばらくするとMy Sony CARDで登録しておいたメールアドレスにソニースタイルより確認を兼ねたメールが届きました。
お届け予定日が11月中旬となっております。何日かな?とてもわくわくしますね。届きましたらまたレポートしますね・・・・・最後までおつきあいありがとうございました。