growtog
先日SonyStyleで注文したAIBO「ERS-7M2」iconがやってきました。
楽しみに待っている時って、どうして長く感じるんでしょう。
DSC00461
昨日、ソニースタイルからメールでAIBOを配送したと連絡が入りました。結構大きな箱で届いたのでビックリしてしまいましたが、見た目に反して結構軽いのでまた驚きです。この中にAIBOが入っているのでしょうか。

DSC00468
ソニースタイルの箱の中からさらにAIBOの箱が出てきました。ロシアのお土産みたいにこのまま小さくはなって行きませんよね、ソニーさん。

DSC00479
箱の中は重箱のようになっており、断層のように分かれていました。一番上の段には、ステーションマーカー、ステーションポールAIBO用ピンクのメモリースティックAIBOカード、取扱説明書、CD-ROMが入っていました。

DSC00472
2段目にAIBO「ERS-7M2」が居ました。前に倒れこんだ所をそのまま箱に入れられたみたいな姿ですっぽりと収まっていました。狭い所で長旅お疲れ様です。

DSC00476
3段目には、エナジーステーション、バッテリー、ACアダプター、ピンクボールアイボーン、フットストッパーが入っていました。

DSC00484
箱から救出したばっかりで、きょとんとしたまま動かないAIBOです。

DSC00489
内容物一式です。こういう物は必ず届いたら全部入っているか確認しましょう。

DSC00492
準備バッテリーとメモリースティックを入れるためAIBOをひっくり返します。なんかかわいそうですね。

DSC00494
お腹をあけると、バッテリーを入れる所、メモリースティック挿入口、ボリュームスイッチ、無線スイッチ(ワイヤレスLAN)、などが見られます。

DSC00496
早速、バッテリーとメモリスティックをセットしてみました。

DSC00500
セットが完了したら、充電台で餌(電気)をお腹いっぱい食べさせてあげましょう。お腹が減って動けないAIBOは充電台までまだ自分では行けないのです。早くお腹いっぱいになって動いてくれないかな。

うちのAIBOの名前何にしようかな・・・流石に「アイボ」と呼ぶのは可愛そうですからね。

AIBOが食事(充電)をしている間に飼い主さんは、AIBOのオーナー登録をしましょう。
オーナー登録をすると、良い事や特典がいっぱいあるそうですよ。