久しぶりにU1の電源を入れてみましたが、少々調子が悪くリカバリーをしてみました。ところが、リカバリー中に「ストリームエラー」が出てきて、リカバリーができませんでした。外付けCDドライブを入れ替えてもだめ。メモリをはずしてもだめ。HDDをチェック及び物理フォーマット?してもだめ。ということであきらめて、分解して中身を拝見してみます。

image124

image27

image35

image46

image54

image65

image84

image92

この後、ファンの掃除や、CPUとヒートシンクのグリスの塗りなおしなどしましたが、リカバリーはできませんでした。半分あきらめてます・・・・・