お店の事務用で使用しているVGN-BX90PSが故障してしまいました。[ふらふら]

電源を入れると
「A disk read error occurred Press Ctrl+Alt+Del to restart」
と表示され立ち上がりません。[たらーっ(汗)]

Ctrl+Alt+Delを押しても同じ画面

2,3回繰り返すと立ち上がります。一度立ち上がると、問題なく使用できますが・・・・

なんか最近動作が遅いな~なんて思っておりました。HDDの故障ですかね~

ちなみにこのtypeBXは簡単にHDDを外すことができます。裏のねじを一本外して、HDD部を引っ張るだけです。

交換は簡単にできますが、まだ保証が残ってますので[るんるん](3年保証ベーシック)メーカーに出しました。

早く戻ってこないかな~