WindowsXP用のメイリオフォントが出ましたののでtypeBXにインストールしようと思います。

s-12.jpg

まずは、ダウンロードセンターにアクセスします。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=f7d758d2-46ff-4c55-92f2-69ae834ac928&DisplayLang=ja
ファイル名はVistaFont_JPN.EXEです。容量は8.5MB
認証が必要になりますので、ここで続行を押します。

s-3.jpg

認証完了後、ダウンロードをクリックします。

s-4.jpg

すぐにインストールする場合は実行を押します。
セキュリティーの警告が出ますので、また実行するを押します。

s-5.jpg

使用許諾契約・・・・・がありますので、はいを押します。

s-6.jpg

あれ・・・メイリオがインストールされています・・・ なんでだ?
もしかするとSP3で一緒にインストールされたのかな~

インストール完了後MSN JapanのページをVistaのPCと比較すると・・・Vistaの方が文字がなめらかのような気がする~
XPの方は、なんか文字がガタガタだな~ 何か設定か何かあるのかな~